NACHU-LOG〜地球ゲームを楽しもう〜

人生は出会った物・人・景色・旅・ことば・愛と感謝・宇宙すべてででできている

【おでかけ】WILD1多摩ニュータウン店へ行ってきた

私はアウトドアショップが大好きです。

アウトドアショップと本屋さんなら何時間でもいられますってくらい好きなんです。

中でも大きなショップが好き


私の住んでいるところには割と大きなアウトドアショップもあるのですが、
キャンパーさんには有名なWILD1がなくて、なんだかとても楽しそうなので、ずっと行ってみたかったのです。
行きたすぎ度がMAXで今回初めて行ってきました!

行ったのは多摩ニュータウン店です。
f:id:cherrylot:20200909091738j:plain

チャムスのブービーちゃんがお出迎えです。
f:id:cherrylot:20200909091748j:plain


入った途端にアドレナリン放出しまくり。

子どもはテントコーナーで遊び出します。

f:id:cherrylot:20200909092104j:plain

f:id:cherrylot:20200909092134j:plain

寝てるし!(笑)

子どもがいるとゆっくり見てられませんがそれでもアウトドア用品の空間ってそれだけで楽しいのです。

見てると色々と物欲が出てしまいますね。

しっかしアウトドア用品は高い!

それに定価で購入するということがほとんどない私。
実物をチェックしてネットで購入という方式をとっています(笑)


いまなら楽天セールをしているし、
これいい!→ネットで検索→あった!安いしポイントつくじゃん→ポチ

のような感じが最近の購入パターンです。


次回のキャンプに使いたいものをいくらかポチりました。


お昼に何を食べよう?と思ったけど、ジョリーパスタかラーメン屋さんしかありません。

夫がいるとどうしてもラーメン希望が入りますので、こういうときはラーメンになります。

ということで、
丸源ラーメンへ
私は少しでも身体に優しそうな海苔沢山ラーメンを。しかも糖質50%オフ麺があった!

f:id:cherrylot:20200909092611j:plain

結構美味しかったです!

子どももキッズセットというおもちゃがもらえるラーメンセットを。

f:id:cherrylot:20200909092622j:plain

そしてこのかっこいいスタンレーのゴーシリーズが欲しすぎる!
f:id:cherrylot:20200909092652j:plain

滞在中何度も見に行ってました(笑)

でも今は別のマイボトルにお世話になっているし、一気に色々は買えないし、優先度はかなり低め。

今回は見送り特別な日に買うことにします。